--年--月--日 --:--


『横浜開港祭~花火』

2010年06月02日 22:57

今日は横浜開港祭の最終日でありメインイベントである
花火大会『ビームスペクタクルinハーバー』が行われた。

メイン会場は臨港パーク前面の洋上にて行われるのだが
ものすごい人出が予想される為、大桟橋より見る事にした。

55899900003344.jpg

いつもよりはさすがに人が多いが、メイン会場や
桜木町付近のエリアに比べれば格段にすいている。


約3,000発の花火という事もあり
実質30分くらいで打ちあがってしまう。
(PM8:20スタート PM8:50まで)

[高画質で再生]

kaikousai1  

[高画質で再生]

kaikousai2 


花火大会と前後してメイン会場では
杉山清貴ライブが行われた。

しかしなぜ杉山清貴なのだろう。
(そこまで横浜にこだわらなくてもいいのでは?)
ベテランに払うギャラがあれば
若手2組くらい呼んでもっと集客狙えばいいのにな~。


これで今年の開港祭も終わった・・・。
っと思っていたら今週末に横浜セントラルタウンフェスティバルなる
イベントが行われるようだ。


う~ん・・・どうせだったら全部一緒にして
壮大なイベントにしたほうがいいんじゃね?



↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/154-321c3a5a
    この記事へのトラックバック



