--年--月--日 --:--


『浜松町 更科』

2010年06月01日 19:57

今日は浜松町にきたので行きたい店があったのだが
時間があまりなく通りがかった所に「おっ」という
蕎麦屋があったのでそこで昼食をとることにした。

浜松町 更科
100601_134913.jpg

見た感じなかなか期待できると思い選んだのだが、
入店早々後悔する感じに・・・。


入ってすぐにレジがありそこで先清算だったのだが
ただの町の蕎麦屋の雰囲気がぷんぷんする。


店内の様子
100601_135016.jpg

2時前くらいだったのだが、お客さんは自分ひとり。
こいつはまいったぜ~と思っていたら注文して5分もせずに
運んできた。

ざる蕎麦大盛り(¥850)
100601_135313.jpg

見て分かるだろうか・・・。
ものすごいである。
上品な蕎麦屋さんのざる蕎麦の2.5倍はあろうかという感じ。

食べてみると意外と美味しいのだが本格派ではなく
あくまでも町の蕎麦屋さんとしてはという所。

しかし蕎麦好きの自分でも全部食いきれなかった・・・。
う~ん。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


浜松町 更科
東京都港区浜松町2-2-11
TEL:03-3431-2951
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

浜松町 更科 (そば / 浜松町、大門、芝公園)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/153-256df890
    この記事へのトラックバック



