--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『横浜開港祭~②』

2010年05月29日 19:12

開港祭の会場では様々なキャラクター達に出会った。
IMG_2562.jpg 558922345.jpg IMG_2567.jpg
IMG_2585.jpg IMG_2602.jpg IMG_2601.jpg

直江兼続にひつじにほっしー君、なんかのペンギンにQoo(クー)に白クマ?
一番人気はひつじだったが、一番笑えたのはQoo(クー)だった。
近くで見るとなんだかとっても微妙だからだ。


イベントも色々な種類を行っていたが、やはり一番の目玉はライブだろう。

IMG_2561.jpg IMG_2558.jpg IMG_2605.jpg
IMG_2606.jpg IMG_2593.jpg IMG_2614.jpg

クィーンズスクエアのステージに横浜コスモワールドのステージ。
インターコンチネンタル前のステージに臨港パークのメインステージの4会場で行われていた。

しかし、天気がよくないせいか告知の足りなさなのか観客があまりに少ない。
こっちが演者の気を使ってしまうくらい寂しい状況・・・。

アイドル?らしき娘やイケメン?アカペラグループ、さらにはアイドル?ユニットなどが必死で観客を
盛り上げようとしている様がなんか悲しくなる。

さすがにクィーンズスクエアのステージは普通に買い物客も多い為、足を止めて様子を伺う人で
観客がいるように見える。
IMG_2613.jpg

しかし、本当に見たかったのは開港祭プロポーズ大作戦
臨港パークのメインステージにてPM6:00から行われるのだが、寒さに耐えれずに帰宅してしまった。
だが、横浜開港祭公式HPを見ていたらネットライブでその様子がリアルタイムに見れた。

やっぱり面白かった。   love0060.gif

このようなイベントに出てくるくらいだから断るなんてないのだろうが、それでも微笑ましく見てしまう。


開港祭といえば花火であり、それが最大のイベントだが
他のイベントで一番のヒット企画はこれなんじゃないかな~と思う。


来年はもっと盛り上げる演出をすれば恒例になるんじゃないかな。



横浜開港祭公式HP

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/150-a754daf1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。