--年--月--日 --:--


『皇蘭』

2010年05月28日 00:52

今日は出張で大阪にやってきた。
大阪出張の際に決まっているのは
行きの崎陽軒のシュウマイ弁当と
帰りの新大阪の『皇蘭』だ。
100527_190302.jpg

ここは新大阪の新幹線の改札を出て
御堂筋線に乗り換える際に必ず通る場所。
(御堂筋線から新幹線に乗り換える際も同様)

4~5年前に食べてからなぜか毎回立ち寄るようになった。


ここで頼むメニューは決まっている。
っていうかこれしか頼んだ事がない。

ネギラーメン(¥780)
100527_190634.jpg

めちゃめちゃ美味いわけではない。
・・・がなぜか食べたくなるお味。

出張帰りなので疲れ身にとても
しっくりくるお味なのだ。


立地がいいからいつも結構混んでいる。

これからも出張の際は利用させていただくお店だ。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


皇蘭
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1
TEL:06-6307-1215
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

皇蘭 メディオ新大阪店 (飲茶・点心 / 新大阪、東淀川、西中島南方)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/148-c8241737
    この記事へのトラックバック



