--年--月--日 --:--


『ボニート・ボニート』

2010年05月25日 23:51

今日は以前に来て以来、忘れられない味の
『ボニート・ボニート』にやってきた。
100525_123911.jpg

なぜ忘れられないかというと美味しかったから。


ボニートとはスペイン語でかつおを意味する。

かつお節のにおいが外にまで届きそうな
そんないきおいの味が印象的なお店だ。


店内の張り紙にこんな事が書いてある。
100525_124216.jpg

どうやら化学調味料は使ってない系のお店だったようだ。
味から判断するにそのようなレベルではなかった。


人気No.1の醤油あらびき(¥850)を頼む。
100525_124950.jpg

やっぱり美味しい
がつんとくる鰹節の風味が違う。
パンチ力が違う。

化学調味料など使わなくとも十分である。

また、メンマやチャーシューも段違いに美味い


いや~満足だ。
こんだけのパンチ力はなかなかない。

大盛りにすればよかったと後悔している・・・。

また必ず来るお店だ。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【ボニート・ボニート】
東京都品川区小山4-1-8
TEL:03-3792-7713
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ボニート・ボニート (ラーメン / 武蔵小山、西小山)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/146-4de0a128
    この記事へのトラックバック



