--年--月--日 --:--


『お好み焼き すずや』

2010年05月22日 02:24

今日は嫁と共にお好み焼きが食べたいという事になり
この間ふらふら石川町を歩いている際に見つけた
お好み焼き すずや』にやってきた。
100521_202355.jpg

まだオープンして1年も経っていないお店のようだ。
外観はいい感じのたたずまい。
中に入ると鉄板を囲んで席が4卓。2Fは座敷がある。

1卓だけ席が空いていたのですんなり入れた。


牛すじこんにゃくネギ玉(¥980)
100521_203507.jpg

混ぜやすいようにネギと分かれている。
味付けはもうなされていた。
出来上がりはこんな感じ。
100521_204942.jpg
完全に焼きすぎてしまった。ぱっさぱさ。
よって本来美味しかったかどうかの判断が出来ず。


明太もちもんじゃ(¥950)
100521_204113.jpg

明太もんじゃにもちをトッピングで追加。
桜海老も入っている。
出来上がりはこんな感じ。
100521_211332.jpg
これは美味しく出来た。
味付けもなかなか良い。


嫁がホットペッパーのクーポンを持ってきていた。
そのサービス内容はたこ焼き10個分。
100521_205701.jpg
普通に頼むと¥500する代物。
しかし、たこ焼きのたれがいただけない。
マヨネーズをつけてごまかせばなんとか。
サービスとはいえたこはもう少し大きいのを
入れたほうが印象がいいのにな~。

もったいない・・・。
全体的には悪くないのだが、
なんかこれといった特色がないのが残念かな。 mad0261.gif



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


お好み焼き すずや
神奈川県横浜市中区石川町2-84
TEL:045-263-9344
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

お好み焼き すずや (お好み焼き / 石川町、元町・中華街、伊勢佐木長者町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/143-6c379a51
    この記事へのトラックバック



