--年--月--日 --:--


『のこぎり山』

2009年12月06日 23:05

昨日の温泉に続いて千葉県の
『のこぎり山』にやってきた。
top.jpg



ロープウェーで途中まで行き
10分~15分ほど歩くといきなり出て来る
百尺観音
IMG_1784.jpg
かなりでかい。
岸壁に囲まれてすごく雰囲気出ている。



ここから更に上りで15分~20分。
やっと名所と言われる地獄のぞきについた。
IMG_1788.jpg


先端まで来るとかなり怖い。
IMG_1796.jpg
写真では分かりづらいな~。



ここから1,553体ある石仏を横目に下山する。
なかなかの観光スポットだった。


金谷から久里浜まではフェリーで40分。
IMG_1805.jpg



(1日目)横浜~アクアライン~亀山湖~養老渓谷
(2日目)養老渓谷~のこぎり山~久里浜~三崎港~横浜



なかなかハードな旅だった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/14-0a39ab21
    この記事へのトラックバック



