--年--月--日 --:--


『H.B.CAFE』

2010年05月16日 15:50

今日のランチは無性にハンバーガーが食べたくなり
さまよったあげくたどり着いた『H.B.CAFE』にした。
IMG_2510.jpg

石川町の駅のほど近くに位置し、隣は花屋『Peace Flower Market』、
2Fは洋服屋『Jean Nassaus Retail Store Motomachi』となっていて
この建物全体でいい感じの空間を演出している。

店内の様子
IMG_2509.jpg
ハンバーガーの他にもケーキなどのスイーツも取り扱ってる。

隣の花屋さんと店内でも隣接していて自由に行き来できる。
2Fの洋服屋さんにもここから上に上がっていくようだ。
IMG_2519.jpg

メニュー
IMG_2512.jpg
ホームメイドソーセージやピクルスなんかも
あってどれも美味しいそうだ。

テリヤキアボガドバーガー(¥750)
IMG_2518.jpg

美味しい。  happy0199.gif 
結構ボリュームもある。(あごが外れそうになるくらい)
一緒についていたピクルスもなかなかのお味。


こういう店が家のすぐ近所にあると
とってもいいんだけどな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


H.B.CAFE
神奈川県横浜市中区石川町1-13-12
TEL:045-681-7226
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

H.B.CAFE (カフェ / 石川町、元町・中華街、日本大通り)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/138-929602d7
    この記事へのトラックバック



