--年--月--日 --:--


『みんなの焼肉屋』

2010年05月14日 00:24

昨晩久しぶりに『みんなの焼肉屋』に行った。
100512_183246.jpg

ここは奥沢に住んでいるときによく来たお店だ。
奥沢銀座商店街の中にある。(だいぶお店がないが)

奥沢のお店で有名なのは『入船寿司』だが、
この『みんなの焼肉屋』も結構地元では人気だ。


頼むメニューは決まってる。

ツラミ焼きシャブ(¥720)
100512_184608.jpg
ツラミとは牛のほっぺたのお肉らしい。
軽くあぶってネギを巻いて食べる。美味しい。

セセリ(¥420)と砂肝(¥490)
100512_183904.jpg
セセリとは鶏のくびの部分。
これも美味しいんだよね。

ホルモン(¥600)に上ミノ(¥600)
100512_190710.jpg
このお店の味付けが結構好きなんだよね。

そりポン(いくらか忘れた)
100512_190755.jpg
コリコリしてさっぱりな感じ。


しかし昨晩は酔っ払ってほとんど食べてない。
・・・失敗した。


七厘使ってるし味付けもホルモンもいい感じだし
お店の雰囲気もアットホームな感じで気軽に入れる。

定期的に来たくなるお店だね。 sign0173.gif


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


みんなの焼肉屋
東京都世田谷区奥沢3-30-9
TEL:03-5499-4129
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

みんなの焼肉屋 (焼肉 / 奥沢、自由が丘、田園調布)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/135-6defb603
    この記事へのトラックバック



