--年--月--日 --:--


『遊庵 』

2010年05月13日 20:52

今日のランチは五反田の『遊庵』にやってきた。
まだ、11時30分すぎなので2組ぐらいしか
客がいない。
100512_113641.jpg

う~む。
静けさ漂う感じである。
隣にTOCビルがあるとは思えない感じだ。

店内の様子
100512_113858.jpg

普段は蕎麦屋にいってももりそばかざるそば
しか頼まないのだが、ここのはメニューを見ると
セットがよさそうだ。


小海老のかき揚げともりそば(¥1,000)
100512_114402.jpg

う~む。
蕎麦はたいしたことない。
もちろん町の蕎麦屋よりは美味しいが・・・。
かきあげはそこそこ美味しい。

セットにして正解だった。


もうちょっといけるかなと
思っていたんだけどな~。      sign0001.gif


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


遊庵
東京都品川区西五反田7-13-11
TEL:03-5487-2136
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

遊庵 (そば / 大崎広小路、五反田、不動前)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/134-f88cfbd0
    この記事へのトラックバック



