--年--月--日 --:--


『順海閣 酒家』

2010年05月12日 00:06

今日は嫁の帰りが遅くなったので外で食べる事に。
特にいくところをきめてなかったので、
適当に選んだのが『順海閣 酒家』。
IMG_2490.jpg

対面には『順海閣 本館』もあったが、
こちらの方が安いかなという事で決めた。

¥980のセットメニューがあったので嫁と共にそれを注文。

またこの店のシュウマイ崎陽軒に製法を教えたと言われる
元祖シュウマイらしいのでそれも注文。


酢豚のセット
IMG_2486.jpg
普通。
こころなしか肉がない衣のみの酢豚が多い。

えびチャーハンセット
IMG_2487.jpg
全然駄目。
ぱらっと感ゼロ。どこでも食べれる味だ。


っていうかもうメインが食べ終わっちまった。
セットの餃子とシュウマイはいつ持ってくるのか・・・。

食べ終わってから待つこと10分程度。
謝る事なくもってきた。中華街標準だ。 mad0216.gif 

シュウマイと餃子
IMG_2488.jpg IMG_2489.jpg
まったくたいしたことない。
まあ既に感じ悪いと思っているので
普通であれば駄目という事になるが。


やっぱり中華街もちゃんと調べていかないと
失敗するな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


順海閣 酒家
神奈川県横浜市中区山下町147
TEL:045-662-5503
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

順海閣 酒家 (中華料理 / 元町・中華街、日本大通り、石川町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/133-00923b45
    この記事へのトラックバック



