--年--月--日 --:--


『支那ソバ かづ屋』

2010年05月11日 19:56

今日のランチは東京ラーメンが食べたければここという
支那ソバ かづ屋』にやってきた。
100511_120837.jpg

まだ12時前だというのにほぼ満員だ。
自分が入った後に来たお客さんは並んでいる。

さすがは評判のお店だ。


今日は支那ソバワンタンメンではなく前から
挑戦しようと思っていたワンタンつけそば(¥890)を注文。
100511_120215.jpg

別にワンタンもやってきた。
100511_120302.jpg

美味しい。っていうか濃いね~。
普通のワンタンメンは魚介系のあっさりっていう
イメージがあったが、つけそばのスープは濃い。

ワンタンが3個なのは寂しいな。
美味しいからせめて5個はほしいところ。


餃子も結構人気で店も反対側から来ると
餃子屋かと思うほどだ。
100511_114842.jpg

ワンタンメン支那ソバもつけそばも餃子も美味しい
安心して何でも頼めるお店だね。 happy0122.gif



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


支那ソバ かづ屋
東京都目黒区下目黒3-6-1
TEL:03-3716-2071
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

支那ソバ かづ屋 (ラーメン / 不動前、目黒)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/132-d739e6e4
    この記事へのトラックバック



