--年--月--日 --:--


『横浜散歩』

2010年05月09日 13:12

マリンタワーの『THE BUND』でランチの後、
来週両親を招待してご飯を食べる事になったので
その下見にインターコンチネンタルホテルへ向かった。
foodpic323950.jpg foodpic323956.jpg

行く途中に新港パークを経由していったのだが、この辺は意外と混んでないのね。
結構いい雰囲気をかもしだしているのだが、駅から離れているからかな~。


インターコンチネンタルホテルに着き、色々見回っていたのだが
一番目に付いたのがこのレストラン。
foodpic323955.jpg

ブッフェスタイルの『オーシャンテラス』というお店でアメリカンフードフェアをやっており、
お店の目の前に自由の女神が飾られていて人目を引いていた。
しかし、大人1人で¥5,082って高っ!! ブッフェなのに・・・。 さすがインターコンチ。


いい店があったのでそこを予約し、適当にその辺をぷらつくかという事に。

foodpic323951.jpg

なにやらイベントをやっている。
100508_152012.jpg foodpic323952.jpg

フリーマーケットだ。出店も結構でてる。毎週こんな感じなのかな~。
もう少し先に進み臨港パークへ。
foodpic323953.jpg foodpic323954.jpg

みなとみらいにはあっという間に凄いマンションが乱立し、そこの住民達が
ここを使うのだろう。


100508_153647.jpg
「フルーツ・ツリー」。
韓国のチェ・ジョンファというアーティストによる野外彫刻。


こっちのサイドは山下公園とは違った雰囲気があるね~。


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/129-425187f5
    この記事へのトラックバック



