--年--月--日 --:--


『THE BUND』

2010年05月08日 17:30

今日のランチはリニューアルしたマリンタワーの1Fにある
THE BUND』というイタリアンレストランにやってきた。
100508_134338.jpg

ここはテラス席があり、山下公園沿いを歩くときいつも
気になっていたお店だ。(いつも混んでる)
なんとなく今日は空いてそうだったので行ってみるかという事になった。
100508_134423.jpg

席に着くと目の前は山下公園
100508_135141.jpg

真上はマリンタワーという景観。
100508_134435.jpg

素晴らしい。立地条件は抜群だね。
しかし、こういうところの食事は
あまりよくないというのが今までのパターン。


ランチセットのサラダとパン。
100508_135702.jpg

小海老とフレッシュトマトのぺペロンチーノ(¥1,050)
100508_140557.jpg
美味しい!!
麺も味付けもとても自分好みとなっている。
量も意外とある。(ちょこんとあるようだが底が深い)

彩色野菜のトマトソーススパゲッティ(¥1,200)
100508_140620.jpg
これは普通。
よく食べる味って感じ・・・。

全体的に見れば立地抜群、味なかなか、サービス良しという好印象。 happy0144.gif

もう少しあったかくなってきたら夜なんかもいいかもしれない。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


THE BUND
神奈川県横浜市中区山下町15
TEL:045-263-8115
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

THE BUND (カフェ / 元町・中華街、日本大通り、石川町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/128-b8cfcc84
    この記事へのトラックバック



