--年--月--日 --:--


『ホルモン焼き肉ダイニング 極』

2010年05月08日 01:19

今日はどうしても肉が食べたくなり嫁が探してきた
ホルモン焼き肉ダイニング 』にやってきた。
u0004103854_1_S1.jpg
横浜駅西口に位置し、金曜日という事もあり
だいぶ賑わっている。


早速注文しようとするとここでは変わった
注文の取り方だった。
100507_212745.jpg
このタッチペンでメニューをタッチし、
注文を確定させるようだ。(呼ぶ手間が省けていいね。)


基本的には食べ物・飲み物全品¥380である。
(一部もう少し高いメニューもあるが)
だからある程度は安かろう悪かろうという心構えでいた。


タン塩(¥380)とガツ塩(¥380)
100507_201239.jpg
このガツがある焼肉屋でないと満足できない。
意外と美味しい。 タン塩もそこそこ。

上ミノ・辛ミソ(¥380)とホルモン・辛ミソ(¥380)
100507_201509.jpg
この辛ミソの味付けはいまいちだったが、
ホルモン自身は結構良かったかな。

国産牛炙りカルビ(¥380)
100507_201524.jpg
これはおろしポン酢で食べる。これもなかなか。

上ロース(¥880)
100507_201759.jpg
今日の注文で一番高かったが、差を感じないレベルだね。

石焼チャンジャ粥(¥380)
100507_212406.jpg
これはいまいち。チャンジャの臭みがお粥にでちゃってる。


嫁と2人でこの他にナムルとサンチェと追加ガツとお酒8杯を頼んで
合計¥6,000だ。(ホットペッパーも使ったが)

安い!! ありだね。  

とても美味しいとまではいかないが
合格点を出せるコストパフォーマンスだ。 cool0040.gif


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


ホルモン焼き肉ダイニング
神奈川県横浜市西区南幸2-5-5
TEL:045-624-9029
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

極 (焼肉 / 平沼橋、横浜、高島町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/127-cf6e1dff
    この記事へのトラックバック



