--年--月--日 --:--


『小菅』

2010年05月07日 23:07

今日のランチは目黒の手打ち蕎麦小菅』にやってきた。
ここは以前から来たいと思っていた評判の良い店だ。
100507_114653.jpg

権之助坂にあるのだが、意識していないと
通り過ぎてしまうくらい主張していない。

階段を下りるとのぼりがあり、ここでいいんだと安心感。
100507_120006.jpg

まだ、12時前なので最初のお客となった。
女将の優しい対応に印象が更に良くなる。

店内の様子
100507_114808.jpg

カウンターに6人と4人席が3つほどの広さ。
12時くらいにはほぼ満員となっていた。


せいろ大盛り(¥1,100)
100507_115312.jpg

細切り蕎麦だ。コシはそこそこある。水切りがちょっと甘かったか。
つゆはほとんどつけずに食べるという感じ。

美味しいんだけど・・・好みかと言われるとどうかな。

大盛りを頼んだが、量は比較的あったかな。


全体的には満足だが、期待していたほどではなかったかな。 winking0001.gif



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【手打ちそば 小菅
東京都目黒目黒1-5-16
TEL:03-3491-2132
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

手打ちそば小菅 (そば / 目黒)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/126-d9717c37
    この記事へのトラックバック



