--年--月--日 --:--


『ザ・よこはまパレード~③』

2010年05月03日 19:17

赤レンガ倉庫でもエキシビションをやっているとのことでやってきた。
先ほどのパレードと同時進行でやっていたようで途中から見始めることに・・・。
そしたらなんと『Shall we ダンス?』!!

IMG_2275.jpg IMG_2277.jpg

う~む。 さっきまでとはだいぶ趣が違うようだ。
この人たちをよ~く見ると平均年齢60才くらいか?
年齢関係なくがんばってるね~。

IMG_2280.jpg IMG_2283.jpg

『Shall we ダンス?』以降はなんか阿波踊りのチームが多かったような・・・。
中にはバトン部も含まれていたが、阿波踊りのチームを何組も入れるより
まったく違う踊りのチームを入れればいいのにな~。


連日赤レンガ倉庫も大賑わいだな~。

しかし、このパレードを見て思ったのだが
関係者以外の一般カメラマン最近多くね?

とてつもなく長いレンズを装着して撮っている人の多いこと。
男性に限らず、女性でも結構見受けられる。

IMG_2284.jpg IMG_2279.jpg

こちとら古いデジカメや写メでがんばっているのに~。

うらやましい限りだね。


*だが、そのカメラマン達の素行の悪さも目に余る。(一部だが)
 今回のパレードなんかでもそうなのだが、撮影したいあまりに
 がんがん割り込みし、また人にぶつかり回りに迷惑をかけている。
 警察や警備員に注意されても逆切れしている。
 今まさに撮り鉄なんかでも問題になっている事がそのまま他でも
 起こっている。
 


『ザ・よこはまパレード 横浜みなと祭 国際仮装行列』

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. ミリ後 | URL | -

    ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
    ごぶさたしてます(;^_^A
    いやぁ~やっぱり横浜人としては一度は見ているパレード♪いいですねぇ~o(*^▽^*)o
    僕はゴールデンウィークも仕事だったので見に行けなかったのですがうっきーさんの記事でじゅうぶん楽しめましたo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/118-fb9b4afd
この記事へのトラックバック



