--年--月--日 --:--


『el secreto』

2010年05月03日 16:21

今日のランチは『ザ・よこはまパレード』を見がてら
馬車道駅の近くにある『el secreto』にやってきた。
IMG_2212.jpg

昨日も地中海料理レストランだったが
あまり当たりではなかったので今日も挑戦。


前に来た『80*80』の隣なのだが、
この辺はなんか雰囲気の良い店がちょこちょこあるな~。


店内の様子
IMG_2224.jpg

スペイン人らしきシェフが厨房に入って料理している。
ママさんもスペイン人かな?


メニューを見たがスペイン風大人のお子様ランチ(¥1,000)
というのに興味をひかれ、2人ともそれを注文。
img5598675.jpg


パエリア、オムレツ、コロッケ、サラダ、デザート
IMG_2215.jpg

う~ん。
まずくはないけど特別美味しくもないかな~。  sign0186.gif

雰囲気的にちょっと期待していただけに
そこまでではない感じ。
パエリアがもう少し味がよければリピートするのにな・・・。


ただし、スタッフの方の対応は非常に親切だった。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


el secreto
神奈川県横浜市中区北仲通り4-45
TEL:045-222-0789
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Restaurante espanol el secreto (スペイン料理 / 馬車道、日本大通り、桜木町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/115-c26c1ad5
    この記事へのトラックバック



