--年--月--日 --:--


『カレー博覧会2010』

2010年05月02日 18:48

先日TVを見ていたら赤レンガ倉庫にて『カレー博覧会2010』を
開催しているとの事でやってきた。
IMG_2168.jpg IMG_2164.jpg

っていうか想像を超える人ごみだ。
赤レンガ倉庫内に入るのにこんなに渋滞したことなんかないよ~。

IMG_2171.jpg

倉庫内を軽く見回した後、カレー博覧会の会場に突入した。

IMG_2169.jpg IMG_2170.jpg

カレーを買うにはこの行列に並ばないといけない。 恐ろしい・・・。 scared0011.gif

飯はさっき食べちゃったので取りあえずビールでもって事で。

IMG_2173.jpg

トルコビールに横浜赤レンガビールを購入。

実はこのカレー博覧会と並行して『大北海道展』も開催されていた。

そこでビールだけじゃなんだからという事でつまみ的なものを購入。

IMG_2176.jpg IMG_2177.jpg

カニとカニ味噌の甲羅焼きとイカ焼き。(カレーとはまったく関係ない)

嫁は恥ずかしがっている。
周りのカップルどもはジュースにカレーにプリンやソフトクリーム等を楽しげにほおばっている。
こちらはビール(既に2本目)にカニ味噌にイカ焼き・・・ 居酒屋状態。   party0012.gif


ふふ・・・しょうがない。 
帰り際にプリンでも買って帰るか。
IMG_2179.jpg

侍のプリン・・・。

最後まで男らしいぜ。  cool0044.gif


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/114-c478ea64
    この記事へのトラックバック



