--年--月--日 --:--


『麺屋 空海』

2010年04月27日 20:06

今日は仕事で鎌倉に行く事になったので
その経由地の大船で昼飯を取ることにした。


大船に降り立つのは10年以上前になる。
いや~覚えてない。


大船をぷらぷら歩いているとルミネにつながり
上のレストラン街に向かうとすぐに『空海』が
目に入ったのでここに決めた。
100427_140132.jpg

空海』は有名だが、食べた事がなかったので
ちょっと楽しみだ。


メニューを見ると味玉ラーメンの塩がおすすめと
なっていたが、気分的に醤油だったので
味玉・醤油(¥830)を注文。
100427_140542.jpg
ほほ~う。なかなか。       
揚げネギがいいね。味玉も美味しい。
チャーシューはいまいち。

ドストライクではないが方向性は大きく外れていない。 happy0144.gif


次の機会には塩ラーメンを頼んでみたいと
思わせてくれた。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


麺屋 空海 大船ルミネウィング店】
神奈川県鎌倉市大船1-4-1
TEL:0467-48-5165
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

麺屋 空海 大船ルミネウィング店 (ラーメン / 大船、富士見町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/110-9d101d14
    この記事へのトラックバック



