--年--月--日 --:--


『安記』

2010年04月25日 15:38

中華街お粥と言ったら『謝甜記』だが、
以前に行った事があるので今日のランチ
もう一つの雄『安記』にやってきた。
IMG_2142.jpg

薄暗く狭いお店のため『謝甜記』のような
行列は出来ていないが、席はほぼ満員だ。


周りを見回すとやはりみんなお粥を頼んでいる。


こちらもお粥が目的だった為
早速注文。


えびおかゆ(¥700)
IMG_2143.jpg


かいばしらおかゆ(¥900)
IMG_2144.jpg

・・・うむ。 美味しい。 sign0191.gif


謝甜記』と比べても遜色ない。
っていうかこっちの方が美味しいかな?


店員の対応は中華街標準。(あまり良くないという事)



ただ思うのだが、お粥にこの値段は高くないかい?
もう数百円安くないと適正でない気がするな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


安記
神奈川県横浜市中区山下町147
TEL:045-641-3150
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

安記 (広東料理 / 元町・中華街、日本大通り、石川町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/108-78666642
    この記事へのトラックバック



