--年--月--日 --:--


『黒そば処 ちよ丸』

2010年04月21日 20:14

今日のランチはいつの間にか会社の近くにできていた
黒そばちよ丸』にやってきた。
100421_130207.jpg

中に入ると4人掛けのテーブルが1組で
あとはカウンターとなっている。
(カウンターも厨房に向くのではなく壁に向く感じ)


まあ一人で食べに来るのにはいいかな。


食券購入スタイルだ。
この店基本であろう板そば(¥580)をチョイス。
が、¥580というのを見てこれは量が少ないと思い
先にもう1枚の板そば食券を購入。(お代わりは¥450)
100421_131251.jpg





・・・やっちまった!!
36.jpg


量がとても多い! 見るからに!

口に入れるとさすが田舎そば
歯ごたえたっぷりのぶっとい蕎麦。


この1枚ですらやっとである。


気さくな店員がころあいを見計らって
2枚目を持って来てくれる。



申し訳ない。二口ほどでギブアップ。 
 

最後は蕎麦が嫌いになりそうだったぜぃ。  sad0140.gif




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


黒そばちよ丸
東京都品川区西五反田5-11-13
TEL:03-3779-6214
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

板そば田舎季節料理 黒そば処 ちよ丸 (そば / 不動前、大崎広小路、五反田)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/103-ad788285
    この記事へのトラックバック



