--年--月--日 --:--


『ラーメンゼロ』

2010年04月20日 23:59

今日はミリ後さんのブログを見ていてラーメンが
無性に食べたくなったので会社の近くにある
ラーメンゼロ』にやってきた。
100420_112307.jpg

まだ11時20分ぐらいだった為、並んでない。
ただ人気店なので並んでいるかと思っていたので
ちょっと拍子抜けした。



これならば適当に周辺をふらふらしていても
大丈夫かと思い、一服して帰ってきたら
こんな状態。
100420_114434.jpg

さすがだ・・・。
何分か待って案内された。


とりあえず基本のものを頼むという事で
ラーメンゼロ(¥1,000)をチョイス。
100420_113831.jpg

うむ。なかなか美味しい。  happy0199.gif
さすが評判の店。


化学調味料を使っていないというありがちな
パンチのないラーメンとは一線を画す。

スープはあさり、ホタテ、昆布、スルメ、魚、野菜、果物、鶏、豚を
使って旨味を出しているとのこと。(化学調味料は使ってない)

具もチャーシューにメンマにタケノコにあさりに
海苔に半熟卵とすべてよし。


しかも味が濃い。 それがよい!!


いや~久々に新しい味の美味しいラーメンを食べたな~。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。



ラーメンゼロ
東京都目黒区下目黒3-4-6
TEL:03-3793-0018
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ラーメンゼロ (ラーメン / 不動前、目黒)



コメント

  1. ミリ後 | URL | -

    ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪
    文中リンク(人'▽`)ありがとう☆デス
    いやぁ~ラーメンゼロ!!
    魚介でなく魚貝系♪
    ダシが出てそうでおいしそうd(>▽<)b
    カツオなどではなくあさりやホタテはそれ自体がダシとしていていいですねo(*^▽^*)o
    目黒であれば横浜にも近いし機会があればぜひ!行ってみたいですねo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/102-b8ca8c04
この記事へのトラックバック



