--年--月--日 --:--


『Au jardin de Perry』

2010年04月18日 16:44

今日のランチは大桟橋入り口の開港広場前にある
Au jardin de Perry(オージャルダンドゥペリー)』にやってきた。
IMG_2119.jpg


この開港広場周辺はとても雰囲気がよく
自分としてもお気に入りの場所だ。


その開港広場の敷地に隣接しているこのカフェ
前から来たいなといっていた場所だ。


店内の様子
IMG_2120.jpg

時間は2時近かったが、年齢層高めのお客さんが
お茶をしにきているようで少々忙しそうだった。


クロックムッシュ(¥750)
IMG_2122.jpg

驚くほど少量のサラダだ。

ホットサンドにそこらで買えるハムをはさみ
チーズを乗せて完成された家でも出来る一品。


っていうか皿が汚い!!     mad0256.gif

洗い立ての皿を拭かないでだしてきたようだ。  


ローストビーフサンドウィッチ(¥850)
IMG_2121.jpg

同じく少量のサラダにこれまた少量のローストビーフ。



これにセットでカフェラテ(¥250)を注文。

ぬるい! ぬる過ぎる!!

どうやったらこんなにぬるいカフェラテを作れるのか?



久々にどいひーな店だ!  fighting0051.gif


この立地だからやっていける店じゃないか。
コストも量も全然駄目だ。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


Au jardin de Perry(オージャルダンドゥペリー)】
神奈川県横浜市中区日本大通3
TEL:045-662-8345
地図

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Au jardin de Perry (カフェ / 日本大通り、馬車道、関内)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/101-ab2317e0
    この記事へのトラックバック



