--年--月--日 --:--


『ヨコハマ大道芸とスプリングフェア』

2010年04月17日 18:46

天気は晴れ。
しかし、明け方の雪によって気温はまだ低いが
イベントが各地で行われているようだ。


ヨコハマ大道芸2010
IMG_2107.jpg

イセザキモールやみなとみらいを中心に
横浜各地で行われているようだ。


イセザキモールで行われていた大道芸の数々
IMG_2106.jpg IMG_2111.jpg

IMG_2112.jpg IMG_2108.jpg

う~む。
みなとみらい地区のほうが盛り上がってるんじゃないかな?



イセザキモールから横浜スタジアムを抜けて
帰って来ようとするとここでもイベントが・・。


花と緑のスプリングフェア2010
IMG_2113.jpg

横浜公園(スタジアム)と山下公園で
行われているようだ。


スタジアムの中では横浜×阪神戦をやっていて
全体的に盛り上がってる風に見えてる。
IMG_2116.jpg IMG_2115.jpg

IMG_2114.jpg IMG_2117.jpg


しかし、横浜っていつもなんかイベントをやっているが
告知が全然足りない!
知らないうちに終わっている事が多くて困る。



もう少し告知方法を効果的な形で考えてくれないかな~。



ヨコハマ大道芸2010】
イベント開催期間:2010年4月17日~4月18日
公式サイト


【花と緑のスプリングフェア2010】
イベント開催期間:2010年4月16日~4月18日(横浜公園)
            2010年4月16日~5月 5日(山下公園)
公式サイト



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/100-d56349e6
この記事へのトラックバック



