--年--月--日 --:--


『CAFE Tryst』

2011年03月06日 19:36

横浜スタジアムの目の前にあるイタリアン
CAFE Tryst』にやってきた。
foodpic1004946.jpg
前から行こうと思っていたのだが、ここまで来ると
下の階のカレー屋『RAMAI』に行ってしまう。
ようやくこちらに辿り着く事ができた。

店内の様子
foodpic1004950.jpg
思っていたよりも結構広く、お客さんも入っていた。
遅めのランチも対応しており、ありがたいお店だ。

長ネギと蒸し鶏のスパゲティ(¥950)
foodpic1004949.jpg
おおう。なかなか美味しい。
あっさりとしていながらもしっかりとしたお味。

アラビア-タ(¥750)
foodpic1004947.jpg
唐辛子がかなり利いている。からいな~。
でもなかなか美味しい。

接客も素晴らしく、CPもなかなかで遅めのランチまで
やっているお店。これはリピートしてしまうかも。
こんどは夜に来てみようかな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


CAFE Tryst
神奈川県横浜市中区住吉町1-1
TEL:045-664-0488
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

CAFE Tryst イタリアン / 日本大通り駅関内駅馬車道駅




