--年--月--日 --:--


『らーめん工房 みそ陣』

2011年02月27日 18:33

埼玉蓮田駅にやってきた。
仕事の関係でちょくちょく来るのだが、ラーメン屋が少ない。
そんな中、ためしにやってきたのが『らーめん工房 みそ陣』。
foodpic983749.jpg
あまり普段は味噌ラーメンはチョイスしないので
久々に食べる感じだな。

メニュー
foodpic983752.jpg
ここも食券スタイル。
食券スタイルはあまり考える時間を与えてくれないので
好きじゃないんだよな~。

特みそ味玉ラーメン(¥880)
foodpic983751.jpg
う~む。味噌だ。それ以上の感想がでて来ない。
麺は中太のちぢれ麺。味噌に良く絡むように
設定されているのね。スープは濃い目なのかな?

特徴があるようには感じないが、味噌ラーメン
本当に食べないから評価しにくいな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


らーめん工房 みそ陣
埼玉蓮田市東5-9-14
TEL:048-768-9272
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

らーめん工房 みそ陣 ラーメン / 蓮田駅




