--年--月--日 --:--


『IL GIOCATORE』

2011年01月29日 17:55

ダイワロイネットホテルができて約1年。
その1Fにあるお店『IL GIOCATORE』にやってきた。
foodpic896178.jpg
前から来たいと思っていたのだが、なかなかチャンスが無く
ようやく来ることができた。

新しい建物という事もあり、またテラス席もあったりして
なかなかスタイリッシュなお店というイメージ。
foodpic896181.jpg
店内も意外と広く、居心地の良い空間を演出している。

ランチも15:00までやっているということで
遅めのランチに対応できてうれしいね。

三浦野菜たっぷりのアーリオ・オーリオ(¥700)
foodpic896184.jpg
これは美味しくない。味がほぼしない。麺もアルデンテではない。
まさかの展開だ。ちょっとびっくりだ。
なんか食べるラー油みたいのを渡されそれをつければ
味はするが、それはあくまでもお好みでは?

海の幸のトマトクリーム・パスタ(¥700)
foodpic896188.jpg
これまた凄いゆるゆるな麺。
このお店は確信犯的にこの硬さをアピールしているのか?

ランチセット(プラス¥200)
foodpic896180.jpg
いや~せっかく安いと思ったのにこの味では
さすがにリピートしないな~。

店の雰囲気も接客も価格も申し分ないのに
もったいないな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【IL GIOCATORE】
神奈川県横浜市中区山下町204-1
TEL:045-264-4215
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

IL GIOCATORE 横浜公園店洋食 / 日本大通り駅石川町駅関内駅




