--年--月--日 --:--


『山本屋総本家』

2010年09月27日 19:56

法事で豊橋にやってきた。
そこで思わぬ発見があった。
以前、名古屋で美食夫妻に連れて行ってもらった
山本屋総本家』 が豊橋にもあったのだ。
foodpic581520.jpg
その時の味噌煮込みうどんが忘れられず
また食べたいと思っていたので凄いうれしい。

メニュー
foodpic581521.jpg
本店で食べたときよりも安いな~て思っていたら
本店のときは一半だったからだ。後で気付いた。

今回は煮込みうどん定食(¥1,100)を注文。
foodpic581522.jpg
相変わらず美味しい。
この麺の固さは好みが別れる所だが、自分にはベストマッチだ。
濃厚な赤味噌も食欲をかきたてられる。
定食にして正解だな~。御飯にかけても美味しい。

foodpic581523.jpg
ふたに一旦冷ましてから食べるように言われる。
これもまたいい感じに思えてくる。

いや~期待を裏切らない美味しさでよかった。
店員さんの対応も素晴らしく気分よくお店を後にすることができた。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


山本屋総本家
愛知県豊橋豊橋駅前大通2-10
TEL:0532-56-4560
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

山本屋総本家 豊橋丸栄店うどん / 駅前大通駅新川駅駅前駅




