--年--月--日 --:--


『横浜国際女子マラソン』

2009年11月15日 19:37

TVを見ていたら、近所でマラソンを
やっているようなので見にきてみた。

『横浜国際女子マラソン』だ。
302.jpg
今回が初めての大会のようだ。




しかし、みんなよく見にくるな~。
日本人はマラソンが大好きだ。




給水所付近。
301.jpg
みんな個人的にドリンクを用意している。
入れ物がそれぞれ個性的だった。
(多分遠めに見て自分のが分かるように?)






よく見るとみんな写メやカメラで撮っており
実物をあまり見てないなー。
303.jpg


先頭集団はあっという間に走り去っていったが
後方集団は時間制限で最後まで走らせてもらえないようだ。



マラソン選手も厳しいな。






